

J1リーグ第4節(23日)浦和、むなしいドロー J初の無観客試合

無観客試合・・・

寂しいものですね・・・

もう2度と無観客試合なんて事がないように応援していきましょう。

続きを読む »


【松本】元日本代表の田中隼磨が完全移籍

松本山雅に元日本代表DF田中隼磨選手が
名古屋から完全移籍で加入する事になりました^^
J1昇格出来ると良いな
 

続きを読む »

本田 ミラン新加入で異例「10番」 バッジオも遠慮

本田圭佑すごいね~
ACミラン入りで10番!!
卒業文集通りだよ!!

「将来の夢」

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。

続きを読む »

【横浜C】カズ弾!J最年長記録更新で1年半ぶりカズダンス

カズすごいね
何時まで現役でいるのかな??
46歳8か月でJリーグ最年長ゴールを決めました。
カズダンズは約1年半ぶりとの事。

続きを読む »

サッカー大儀見と熊谷が女子世界最優秀選手候補

今年の女子世界最優秀選手の候補に、
日本代表FWの大儀見(チェルシー)とDFの熊谷(リヨン)が上がっています。
最優秀選手に選ばれるでしょうか?

続きを読む »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
