スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜C】カズ弾!J最年長記録更新で1年半ぶりカズダンス

カズすごいね
何時まで現役でいるのかな??
46歳8か月でJリーグ最年長ゴールを決めました。
カズダンズは約1年半ぶりとの事。

続きを読む »

スポンサーサイト

ゴン、横浜FC決定的!カズと85歳2トップ

横浜FC

カズ&ゴンの2トップが実現する!今季限りで磐田を退団する元日本代表FW中山雅史(42)のJ2横浜FC入りが決定的となった。J2熊本、JFL町田など複数のクラブが争奪戦を繰り広げる中、中山本人が希望し、FW三浦知良(42)が所属する横浜FCと交渉中であることが判明。この日、成績不振の樋口靖洋監督(48)の解任を発表した同クラブにとっても、元日本代表2トップはチーム浮上の起爆剤となりそうだ。

横浜のピッチに、日本サッカー界をけん引してきた夢の2トップが復活する。

続きを読む »

Tag : 横浜FC カズ ゴン 中山雅史 三浦知良

カズ42歳10日!ラモス超え最年長出場…J2第1節

横浜FC

 ◆J2第1節最終日 湘南2−1横浜C(8日・平塚) 横浜Cの元日本代表FW三浦知良が8日、湘南との開幕戦で後半5分から途中出場し、42歳10日でJリーグ最年長出場記録を更新。左サイドで起点となるプレーなど、前線で果敢にゴールを狙ったが、自身の持つリーグ最年長得点記録の更新は次戦、14日の熊本戦(ニッパ球)以降にお預けとなった。試合は湘南が2−1で競り勝ち、今季から指揮をとる反町康治監督(45)が初陣を飾った。

 0−1で前半を終えたハーフタイム。カズが全力疾走でアップを続けていた。

続きを読む »

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

Tag : 横浜FC 三浦知良

カズ「11番」C大阪・香川に禅譲!?

横浜FC

 「J2・第9節、横浜FC1-1C大阪」(26日、ニッパ球)
 横浜FCの元日本代表、MF三浦知良(41)が、C大阪戦で仰天パフォーマンスを見せた。日本代表候補のC大阪MF香川真司(19)に対して、自らが着ていたユニホームをハーフタイムにプレゼント。19歳の期待の新星に、カズ魂を注入した。試合は、香川の同点アシストにより1-1で引き分けた。広島は2-1で熊本を退け、勝ち点17で首位を守った。

 仰天の光景だ。カズは前半終了直後、おもむろにユニホームを脱いだ。ホーム側スタンドのタッチライン際で香川を呼び止めると、着ていた「背番号11」を手渡した。

続きを読む »

Tag : 横浜FC 三浦知良 香川真司 山田卓

カズ全戦「出る」…26日41歳誕生日

横浜FC

 26日に41歳の誕生日を迎えるJ2横浜CFWカズ三浦知良)が25日、「全試合フルタイム出場」を目標として改めて掲げた。ところが「早くも初戦から雲行き怪しいね」と右でん部痛から開幕戦(3月9日・徳島戦)出場が微妙に。それでも「1試合だめなら次から全部出る」と変わらずの鉄人宣言だ。

 カズはこの日も室内で別メニュー調整。都並監督は「けがが治るのは(開幕戦に)間に合うと思うけど、フィジカルを上げないといけないから」と開幕が微妙な理由を説明した。

続きを読む »

Tag : 横浜FC 三浦知良

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。