スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎F 名誉ばん回の「フェアプレー10カ条」

川崎フロンターレ

川崎Fが10カ条のフェアプレー精神で、8日の千葉戦に臨むことになった。3日のナビスコ杯後の表彰式で選手が不謹慎な態度を取った問題を受け、クラブでは6日までに選手に対しフェアプレーの徹底を厳命。今後はピッチ上で紳士的なプレーに徹することで汚名を返上していくことになる。

約30分のミーティングを終えてピッチに出てきた選手は、黙々と紅白戦、シュート練習を消化していった。現在リーグ首位。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

Tag : 川崎フロンターレ

川崎 新型インフルで機内40分待機…5日・ACL天津戦

川崎フロンターレ

 川崎は3日、ACL天津泰達戦(5日、中国・天津)のため、中部国際空港から、中国入りした。天津空港到着時には、機内に40分待たされるなど新型インフルエンザの世界的流行の影響をもろに受けた。

 約3時間30分のフライトを終えても、すぐには外へ出られなかった。

続きを読む »

Tag : 川崎フロンターレ

矢島 川崎F初出場で古巣倒すぞ!

川崎フロンターレ

 今季、清水から川崎Fに移籍したFW矢島卓郎(25)が、古巣対決となる12日のアウェー清水戦で移籍後初出場する可能性が出てきた。左腸頸(ちょうけい)じん帯炎で出遅れていたが、4日の名古屋戦で初めてベンチ入り。関塚監督は「古巣だし、彼には頑張ってもらわないと」と期待を寄せた。

 1メートル82と長身で身体能力が高く、さらに相手DFの裏に抜けるスピードも併せ持つ日本には少ないタイプのストライカー。

続きを読む »

Tag : 川崎フロンターレ 矢島卓郎

Jリーガー初のアニメ本人出演!憲剛ら声優挑戦…川崎

川崎フロンターレ

 日本代表MF中村憲剛(28)とDF井川祐輔(26)、MF谷口博之(23)、武田信平社長(58)が14日、都内のスタジオでテレビ神奈川で放送されているアニメ「天体戦士サンレッド」(金曜・24時45分)のアフレコ収録を行った。現役Jリーガーのキャラクターがアニメに登場し、本人が声優を務めるのは初めて。

続きを読む »

Tag : 川崎フロンターレ 中村憲剛 井川祐輔 谷口博之 天体戦士サンレッド 声優 アフレコ

川崎Fレナチーニョ 替え歌応援歌を熱唱

川崎フロンターレ

 【川崎F3−0大分】川崎Fが3位・大分との上位対決に3―0で快勝し、5位から暫定3位に浮上した。第3のブラジル人FWレナチーニョ(21)が2得点と活躍し、リーグ最少失点の大分の守備を粉砕。G大阪と0―0で引き分けた暫定首位の鹿島に勝ち点2差に迫った。柏のルーキーDF村上佑介(24)が、大宮戦で史上2人目となるデビュー戦ハットトリックを達成した。

 川崎Fの「Mr・ビーン」が“悪ノリ”だ。

続きを読む »

Tag : 川崎フロンターレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。