

大宮DF塚本がガン手術…事実上の引退へ

大宮アルディージャ

大宮のDF塚本泰史(24)が27日、さいたま市内で会見し、右大腿骨の骨肉腫を患ったことを公表した。骨肉腫は骨にできるがん。3月に手術を受けるが、腫瘍(しゅよう)のある骨を除去して人工骨を入れるため現役続行は不可能となった。

昨夏から右ひざ付近に痛みが出て、1月の検査で腫瘍が見つかったという塚本は「医者から“もうサッカーはできない”と言われ、頭が真っ白になって、夢じゃないかと思った」と涙声で話した。

続きを読む »


Tag : 大宮アルディージャ 塚本泰史 骨肉腫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
