スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田 ミラン新加入で異例「10番」 バッジオも遠慮

本田圭佑すごいね~
ACミラン入りで10番!!
卒業文集通りだよ!!

「将来の夢」

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。

続きを読む »

スポンサーサイト

内田のCL初ゴールが決勝点! シャルケが3-0で初戦飾る

内田選手海外でも頑張ってますね^^
チャンピオンズリーグで初ゴールが決勝点になったそうです。

続きを読む »

ベッカム、今季限りでの引退を表明

ベッカム引退するんだって
残念だな・・・
そう言えば、昔従兄弟の子がベッカムヘアーやってたなー


D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド

続きを読む »

Tag : デービッド・ベッカム

イングランド惨敗 世紀の大誤審で消えた「幻の同点ゴール」

1966年W杯決勝を「疑惑のゴール」で制したイングランドが、当時の対戦相手ドイツと因縁の対決。同点ゴールを無効とされて惨敗し、チームは不満タラタラだが、国内は「単に弱かっただけ」と冷めた声も。ただ、主審と副審が狙われる危険性を考慮、南アフリカの警察当局によって護衛されている。

 「幻の同点ゴール」は前半38分。

続きを読む »

Tag : イングランド

南アW杯が開幕!アフリカ大陸で初の開催

 4年に1度、世界を熱狂させるサッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は11日、南アのヨハネスブルクで開幕した。第19回W杯はスポーツ史の新たなページを開くアフリカ大陸で初の大会で、開幕戦はサッカーシティー競技場で開催国の南アとメキシコが対戦した。

 旧黒人居住区のソウェトにある同競技場で試合前に行われた開幕式典では、華やかな衣装の出演者が歌とダンスでサッカーの祭典の雰囲気を盛り上げた。

続きを読む »

Tag : ワールドカップ W杯

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。