スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1リーグ第4節(23日)浦和、むなしいドロー J初の無観客試合

無観客試合・・・

寂しいものですね・・・

もう2度と無観客試合なんて事がないように応援していきましょう。

続きを読む »

スポンサーサイト

鹿島から韓国代表候補のパク・チュホ獲得へ…浦和

浦和レッズ

 今季8位と低迷し、2年連続で無冠が決定的な浦和が4日、鹿島の韓国代表候補DFパク・チュホ(22)を獲得するために正式オファーを出したことが分かった。DF三都主アレサンドロ(32)が今季途中に名古屋へ移籍したために、手薄となった左サイドバック(SB)補強に、浦和は今季封印したアジア枠をついに行使することを決めた。

 無冠危機にひんしている浦和が仁義なき左SB補強に再び動き出した。

続きを読む »

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : スポーツ

Tag : 浦和レッズ パク・チュホ

浦和赤っ恥!地域リーグ・松本山雅に初戦敗退、J1勢初の屈辱で監督解任危機…天皇杯

浦和レッズ

 ◆天皇杯2回戦 松本山雅FC2―0浦和(11日・松本平広域公園総合球技場)  赤い悪魔が地に落ちた。天皇杯2回戦から登場した浦和は11日、カテゴリーが3つ下の北信越リーグ1部・松本山雅FCに0―2で完敗した。J1勢が地域リーグのチームに敗れるのは史上初のこと。2年連続の無冠が決定的になり、試合後はサポーターが約1時間スタジアムに居残り、信藤健仁チームダイレクター(TD)をつるし上げた。この屈辱的敗戦で、続投が基本線だったフォルカー・フィンケ監督(61)の進退も流動的となった。

 松本の地で、たまっていたマグマが噴出した。

続きを読む »

Tag : 浦和レッズ 天皇杯 松本山雅FC

闘莉王がW杯予選ピンチ…左足痛める

浦和レッズ

 「J1・第13節、大宮1-1浦和」(24日、埼玉)
 浦和は日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が、左太もも裏を痛めて前半20分に交代するアクシデント。試合は大宮と1-1で引き分け、2位で変わらず。鹿島は前半16分、今季初先発の元日本代表MF中田浩二(29)が欧州から復帰後、初の得点を挙げた。鹿島は5連勝で首位をキープし、G大阪は5位に後退した。川崎はFC東京に3-2で逆転勝ちし、3連勝で4位に浮上した。J1はW杯アジア最終予選のため一時中断し、6月20日に再開する。

 苦痛に顔をゆがめた闘将が交代を申し出た。

続きを読む »

Tag : 浦和レッズ 田中マルクス闘莉王

浦和、陥落!今季初3失点…闘莉王「おれの責任」

浦和レッズ

 ◆J1第11節 浦和2−3川崎(10日・埼玉スタジアム) 開幕戦以来となる10戦ぶりの黒星は、あまりに苦かった。浦和は今季最多3失点で逆転負け。ホーム連勝も4で止まり、首位陥落。DF闘莉王は「きょうは俺の責任。敗因は俺かもしれない」と反省しきりだった。

 1−1の後半19分。前線に上がった闘莉王は、中央から左足で勝ち越し弾。

続きを読む »

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : スポーツ

Tag : 浦和レッズ 闘莉王

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。