スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸完敗…5戦勝ちなし17位転落

ヴィッセル神戸

「J1、神戸0-2山形」(11日、ホームズ)

 神戸は山形に0‐2で敗れて2連敗。開幕戦の白星の後、引き分けを挟んで5戦未勝利となり、J2降格圏の17位に転落した。

 終了の笛を待ってブーイングが響き渡った。神戸・三浦監督は怒号渦巻くサポーターからの“メッセージ”に「当然のこと。駄目なことには要求してもらっていい」と、完敗の責任を負った。

続きを読む »

スポンサーサイト

Tag : ヴィッセル神戸

闘将ツネ様 攻守全開!勝利にあんど

ヴィッセル神戸

 「J1・第2節、神戸2-1川崎」(14日、ホムスタ)
 開幕戦を落とし、絶対に負けられなかったホーム初戦でDF宮本が“闘将”となった。川崎の大型FW鄭大世をフィジカル勝負で押さえ込むと、前半33分には果敢なオーバーラップからチャンスメーク。惜しくも得点にはつながらなかったものの、攻守にわたって存在感を見せつけ、チームの今季初勝利に貢献した。
 待望の移籍後初勝利は、ツネ様にとって約2年ぶりの日本での勝利。

宮本恒靖 卓上カレンダー2009

続きを読む »

Tag : ヴィッセル神戸 宮本恒靖

大久保アピール弾!リーグ中断前にきっちり

ヴィッセル神戸

 「J1・第13節、神戸1-1新潟」(18日、ホムスタ)
 J1神戸はホームで新潟と対戦。前半31分にFW大久保嘉人主将(25)の4試合ぶりのゴールで先制したが、1-1と引き分けた。これで新潟とは公式戦6敗3分けといまだ未勝利だが、エースは日本代表合流直前に復調をアピールした。神戸は新潟と勝ち点16で並び、得失点差で13位。J1は、W杯アジア3次予選に臨む日本代表の活動のため中断し、第11節の鹿島-大分、G大阪-京都(6月25日)で再開する。
  ◇  ◇
 周囲の心配を一発でかき消した。前半31分。MF古賀と相手との競り合いでこぼれたボールに、FW大久保が瞬時に反応。

続きを読む »

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

Tag : ヴィッセル神戸 大久保嘉人

何でや!?大久保一発退場で今季初黒星

ヴィッセル神戸

 「J1・第5節、神戸0-1東京V」(6日、ホムスタ)
 神戸はホームで東京Vと対戦し、前半から防戦一方の展開となり、後半24分にはエースのFW大久保嘉人(25)が一発退場。0-1でリーグ戦初黒星を喫し、勝ち点は8のままで6位に転落した。東京VはJ1復帰後初勝利を挙げた。柏-新潟は引き分けた。新潟は初の勝ち点1を手にしたが最下位のまま。

 まさかのレッドカードだった。0-1の後半24分。MF朴の右サイドからのクロスに飛び込んだFW大久保が、東京VのDF土屋にひじ打ちをしたとして一発退場を食らった。

続きを読む »

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

Tag : ヴィッセル神戸 大久保嘉人

神戸 栗原同点弾で千金ドロー発進

ヴィッセル神戸

 Jリーグ1部(J1)第1節第1日(8日・6試合)、神戸は0-1の後半8分にMF栗原圭介(34)がゴールを決めて、引き分けた。腰痛に苦しむMFボッティ(27)が後半開始から強行出場し、劣勢をばん回。日本代表FW大久保嘉人(25)をケガで欠いた敵地の開幕戦で貴重な勝ち点1を得た。

 全員の気迫で勝ち点1をもぎ取った。0-1の後半8分、MF古賀のFKをFW須藤が、相手GKの前でスルー。GKがファンブルしたところに、チーム最年長のMF栗原がきっちり詰めて、価値ある同点ゴールを決めた。

続きを読む »

Tag : ヴィッセル神戸 栗原圭介 ボッティ 大久保嘉人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。