FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表FWの玉田圭司選手が結婚「何度プロポーズをしたことか(泣)」。

名古屋グランパス

 J1名古屋グランパスに所属する玉田圭司選手が、結婚していたことを公式ブログで報告した。エントリーの中では「何度プロポーズをしたことか(泣)」と猛アタックしたエピソードも明かすなど、彼女の気持ちを結婚に傾かせるには苦労を要したようだ。

公式ブログに更新された12月28日付けエントリー「ご報告」によると、結婚の報告は当初「まだ天皇杯が残っているので、オフに入ってからお知らせしようと思っていた」そう。

しかし、「最近色々な方面の人に結婚したの? って聞かれるし、つい先日選手やその家族にも結婚を報告したので、隠しとくのもなぁ」と思い、年の瀬の報告になったという。

結婚までの道のりは険しかったようで、何度プロポーズをしても「その度に聞こえていないのか流され続けました」。ただ、最終的には「はい」の返事をもらうことができ、そこに至るまでの気持ちを「やっとの思い」と形容している。

それだけに「その日のことを、僕は忘れることはないと思います」と、感激もひとしおの様子。そして今後に向け「僕にも家族ができました。より責任感が増し、サッカーに集中できる環境が整いました」と、改めて決意をつづっている。
(引用:livedoorスポーツ)

ご結婚おめでとうございます!!

Tag : 名古屋グランパス 玉田圭司

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。