FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸完敗…5戦勝ちなし17位転落

ヴィッセル神戸

「J1、神戸0-2山形」(11日、ホームズ)

 神戸は山形に0‐2で敗れて2連敗。開幕戦の白星の後、引き分けを挟んで5戦未勝利となり、J2降格圏の17位に転落した。

 終了の笛を待ってブーイングが響き渡った。神戸・三浦監督は怒号渦巻くサポーターからの“メッセージ”に「当然のこと。駄目なことには要求してもらっていい」と、完敗の責任を負った。
 不完全燃焼だった。序盤から山形に主導権を奪われ、集中力を欠いたプレーでミスを連発。長身を生かし、決定機を演出したFW都倉も「前半のチャンスを決めていれば展開は変わってた」とうなだれた。

 前節に続く完封負け。今季、チームの全得点を決めているFW大久保とMFポポを欠いた布陣は相手の脅威とはならず、指揮官も「得点の形が何か足りない」と首をひねった。

 活路を見いだせない中、14日にはホームでのナビスコ杯・浦和戦を控える。後半6分には運動量の落ちたFWボッティをベンチに下げた。「チームのために戦えない選手は使えない」‐。17位と降格圏の現実が、重くのしかかっている。
(引用:livedoorスポーツ)

まだまだこれから

Tag : ヴィッセル神戸

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。