スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカム、今季限りでの引退を表明

ベッカム引退するんだって
残念だな・・・
そう言えば、昔従兄弟の子がベッカムヘアーやってたなー


D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド 引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-35032164-cnn-int

(CNN) サッカーの元イングランド代表主将で、フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するデービッド・ベッカム選手(38)が今季限りで引退すると表明した。「最高レベルでプレーしている今が、自分のキャリアを終わらせる潮時だと感じた」と説明している。

ベッカム選手は1999年に英イングランドのマンチェスター・ユナイテッドで欧州チャンピオンズリーグを制覇。スペインのレアル・マドリード、米ロサンゼルス・ギャラクシーなどを経て、今年からPSGに移籍、リーグ優勝に貢献していた。

ベッカム選手は「キャリアを通じて多くの機会を与えられた私は幸運だった。そのお返しをすべき時が来たと感じている」との談話を発表。「私を支えてくれ、成功する強さを与えてくれたファンにも感謝したい」とコメントした。

今後については、「大好きなゲームをプレーすることは何事にも代えがたい。しかし、新しい冒険が始まるという思いで、前途にワクワクしている」とした。

私生活では元スパイス・ガールズのメンバーでファッションデザイナーのビクトリアさんと結婚。その知名度も手伝って、世界の大衆にアピールする「ベッカム・ブランド」を築き上げた。フランスのサッカー誌によれば、年収は英国のスポーツ選手として最高の4600万ドル(約47億円)を超えている。

Tag : デービッド・ベッカム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。