

【松本】元日本代表の田中隼磨が完全移籍

松本山雅に元日本代表DF田中隼磨選手が
名古屋から完全移籍で加入する事になりました^^
J1昇格出来ると良いな
 
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000002-nksports-socc

 J2松本は6日、元日本代表DF田中隼磨(31)が名古屋から完全移籍で加入すると発表した。
ほぼ同時に名古屋の広報を通じ別れのコメントを出した田中は、新たなクラブからもコメントした。
「自分の地元でもある松本山雅FCに移籍出来たことを非常に光栄に思います。
これからのサッカー人生を松本山雅FCとともに戦っていきたいという強い覚悟や、いろんな人の思いを背負ってやっていきたい思います。この新たな挑戦に、今からワクワクしています。
早く松本山雅FCのサポーター&ファンのみんなに会いたいと思っています。これからの目標を達成できるよう一緒に戦いましょう。よろしくお願いします。

 『絆』

松本山雅FC 田中隼磨」
同クラブには田中が横浜在籍時に慕っていた故・松田直樹さんが在籍していた。遺志を継ぎ、地元のクラブにすべてを注ぐ覚悟のようだ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Jリーグ
